スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

3月の伝言板 あれから1年・・・

2012-03-31 23:26:00 | 毎月の伝言板

ようこそスーのCuriosityへ!



2012年3月になりました!

あの恐ろしい震災から、1年になります。
ずいぶん昔のことのようにも感じますが、まだやっと1年なんですね。
もう大きな地震は起きませんように、、、、
心から祈っている毎日です。

***************************************

今年もテーマは、好奇心
楽しいこといーっぱいありますように。
そして素敵な出逢いがたくさんありますように。

どうぞ宜しくお願いします。

*この記事は、いつも一番上に掲載されます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^O^)/ (nmzk)
2012-03-03 21:30:11
目まぐるしく変化する気温ですが、やっと春らしい暖かさも感じるようになりました
恐ろしい震災からもうすぐ1年、まだまだ回復したとは言えませんね
不安を感じることも多いのですが、めげずにがんばりたいと思います
今月もどうぞよろしくお願いいたします。
返信する
>nmzkさん (スー)
2012-03-04 22:15:02
今年は、春が遠いですね。
不安を希望に変えたいですが、1年という節目にまたあの時の恐怖が蘇ってきます・・・
こちらこそ、今月も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿