スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

こんなことが起きるなんて

2016-03-01 23:19:44 | つぶやく


本日15時半頃、仕事中に家から携帯に着信。

嫌な予感がして、出てみると、母からで、

叔母が自宅で亡くなっているとヘルパーさんから電話が来た。

会社から叔母宅に向かえないかという電話でした。

1月の終わりに母方の独身の伯父が自宅で1人で亡くなって、

今週末に納骨予定です。

まさかこんな短期間で、父方の叔母を同じように見送ることになるとは思いませんでした。

今日は叔母宅で警察対応、明日は警察署での対応。

伯父の時と同じ火曜日で、これまた同じ時間に連絡を受け、

自分が駆けつけることになり、

こんなシュールなことを繰りかえすなんて。

高齢の両親も続けての訃報にショックを受けていて

両親の体調も心配です。

独身で一人暮らし、、、、将来、その時を迎えた時に、

対応してくれる甥や姪もなく、自分はどうしたら良いのだろうと、

真剣に思いながら叔母宅に向かいました。

仕事も気になるところですが、叔母をしっかり見送りたいと思います。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~ (ぷりんちゃん)
2016-03-02 23:23:44
言葉がありません。

そんな事があるんですね。
お悔やみ申し上げます。

娘が3歳の時、2週続けて水曜日に交通事故に遭い翌日お祓いに行きました。
返信する
失敗 (ぷりんちゃん)
2016-03-02 23:29:55
ごめんなさい。
何故かコメントが重なってしまいました。
削除して下さいね。

お菓子が届きお礼を言おうと思ってたんです。
こんな大変な時に有難うございました。

気をつけてお過ごし下さい。
返信する
〉ぷりんちゃん (スー)
2016-03-04 00:21:11
コメントありがとうございます。
いろいろ起きるとはいえ、本当まいってしまいます。

返信する

コメントを投稿