スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

働きすぎというべきか

2016-02-28 00:56:49 | Weblog


2月が終わってしまいますね。

慌ただしく日々が過ぎていきます。

スケジュール帳を見てたら、

2月は4日間も休日出勤していたので、週休1日だったんだなと気づきました。

3月は年度末なのでさらに激務になりそうです。

いろいろお誘いいただいても、

なかなか参加できなかったり、、、、で申し訳ないです。

4月の組織変更、人事異動でさらにドボンが待っていそうですが、

どこにいってもどんな仕事をしても、

仕事が集まってくるのは自分のせいなのよね(笑)

ま、仕事をすることが嫌いじゃないってことで(#^.^#)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿