スーのCuriosityⅡ

ブログのテーマは、好奇心。
わくわくドキドキ、好奇心いっぱいの楽しい生活をおくれますように。

イタランチ

2013-04-30 20:17:01 | 食べる

今年のGWは、3連休、30日だけ出社で、その後6連休。

前半は、映画を観たり、
10年ぶりぐらいに神宮球場で野球観戦。

いつも東京ドームだったので、神宮の良さを満喫。

30日の出社はだるいなーと思っていましたが、
4月の最終日ということで、普通に勤務です。

ただ会社の中は、年休を取っている人が多いので、
静かでした。

我がグループは全員出社です。真面目だなー。

ってことで、お昼は外へイタ飯を食べに行きました。
いつもより空いていたので、オフィス街のGWの良さですね。

今日は下の子たちが奢ってくれるそうで、
コースを予約しておいてくれました。



この手のオードブル、大好物!

釜焼きピザか、パスタを選べるので、
私はウニのパスタをチョイス。



メインはお魚のスズキ。
この絞って包んだ皮のようなもののなかにスズキがいるんですけど、
ちょっと食べにくかった。



私のパスタがたぶん作り忘れられていて、
昼休みの時間が終わっちゃう!!!とバタバタとしたランチで終わりました。
この後のデザートも飲み物も一気に持ってきてもらったぐらいです。

もう少しゆっくり食べたかったよー。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿