見出し画像

イタリア料理

ヴェッレトリのレストラン

ヴェッレトリのレストラン、ベニート・アル・ボスコ(Benito al Bosco)に行ってきました。ヴェッレトリ(Velletri )は、ラツィオ州・ローマ県南東部にある町です。このレストランは、お魚料理で有名なお店です。


ホテルも併設されています。こちらはレストラン側の入口。


通路を通ってレストランに入ります。このレストランは、かなり大きく4つ程の客室があります。

入口の横にショウケースがあります。


沢山のポルチーニ。

お魚も並んでいます。

スカンピ。

スズキ。

タイ。

有名人の写真も沢山貼ってありました。

パン。

最初に揚げ物がサービスされました。
アーティーチョーク。

モッツァレラチーズ。

玉ねぎとズッキーニ。

小イカとエビ。

そして前菜は、生の魚介類で始まりました。

アーティーチョークのサラダとオンブリーナ(ニベ科の魚)のマリネ。


車海老。

スカンピ。

スズキのマリネとプンタレッレ。プンタレッレについてはこちら

イカとエビの冷製サラダ。

ここから温かい前菜になります。
車海老とトマト。


ハマチとバレリアン。

スズキのアーティーチョーク巻きとアーティーチョークのフライ。

アンコウのカッチャトーラ(ローズマリーとワインビネガー風味)。

スカンピのリゾット。


オマール海老のタリオリーニ。

そしてメインは、タイのソテー。

炒めたポルチーニ茸。

スカローラ(エンダイブの一種)、松の実、レーズンのセイボリータルト。

デザートはモンブラン。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

subasio
@lacigogne57 様へ
おはようございます。久しぶりにお魚料理を沢山食べました。
どれも美味しくいただき、満足しました。
私の住んでいる所は内陸なので、肉類は豊富ですが、新鮮な魚介類はちょっとなのです。
subasio
doreminobu様へ
久しぶりの外食でした。本当に、前のような生活が戻ってきて欲しいです。
イタリアは最近、また感染者が増えてきました。亡くなる方が少ないので、去年のような悲惨な感じはありませんが、少し心配です。
Unknown
subasioさま、こんにちは。

うわぁ〜、ご馳走ですね(*^◯^*)
海の幸が盛りだくさん☆
ポルチーニ茸もまるまるで美味しそうです。新鮮さが伝わってきますね。

目の保養になりました♡
コウノトリより♪
doreminobu
今すぐにでも 飛行機に乗って食べに行きたいです😄
どれも どれも美味しそうですね!

友達、家族とワイワイ言いながら 写真の様なレストランで美味しいワインを片手に楽しめる日常が 早く戻ると良いですね…。あと少し 共に頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事