イタリア料理

お祭り

友人達と、近くの町のお祭りに行ってきました。


町のはずれの広場にお祭りの会場の入り口があります。


中に入ると夜店が並んでいます。




広場の一角に簡易の食堂があります。かなりの席数ですが、私たちがついた頃には、ほとんど満席でした。


印刷されたメニューに、注文したい品に数量を書き込みます。


こちらは、ドリンクメニュー。


必要な事を書き込んだら、レジに並んで、支払いをします。




席に着くと、スポンサーが印刷された、紙のランチョンマットと袋に入った、フォークとナイフ、紙ナプキンを持って来てくれます。ナイフとフォークは、プラスチック。
サービスは、町の子供たちが、ボランティアでしているようです。




前菜に注文した、クロスティーニと前菜の盛り合わせ。


サラミと生ハム。


メロンと生ハム。


ひよこ豆。


メイン料理の豚肉のミックスグリル。かなりの量です。


骨付きロース。


サルシッチャ。


バラ肉。


ミックス野菜のフライ。


フライドポテト。





そして、とどめのピザ。お腹が一杯になりました。

夜は更けて、ライブやくじ引きなどで、楽しんで、お祭りの会場を後にしました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事