のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

にわかファンになりつつある日々~

2021-09-19 14:52:41 | チ・チャンウク

敬老に日によせて、孫くんからハガキが届きました。

右下には孫くんの満面の笑顔の顔写真。ピース✌️した指だけチラッと写ってます。

去年からのコロナ禍。敬老の日には祖父母参観があるらしいけど、今年も中止。

おじいちゃん、おばあちゃん宅にハガキを郵送でそれに代えたようです。

60歳でやっと初孫。成人するまで何とか見届けたいもんです。

ばあば、元気でいるからね。

 

 

OGPイメージ

『ヒーラー〜最高の恋人〜』観終わりました、面白かった!好きな顔の系統は・・・ - のんびり行こうよ♪

韓ドラといったら、100話近くあるものも多くて、そんなのを観ていると中だるみすることもしばしば。このところ立て続けに観た4本は16話〜20話...

『ヒーラー〜最高の恋人〜』観終わりました、面白かった!好きな顔の系統は・・・ - のんびり行こうよ♪

 

ヒーラー観て、チャンくん(←こう呼ばれてるらしい)にハマってしまった私。

次なるドラマは『僕らのイケメン青果店』を一気に観ました。

LANケーブル繋いで有線にしたので、動画観賞も途切れることなく快適♪

2011年の作品なので、10年前、チャンくんもまだ20代の可愛い頃です。

観る前、口コミ読んだらあまり面白くなかったというのもちょこちょこあり、どうかな~と観始めましたが、何の何の私は面白く観ましたよ。

まぁーね、チャンくん観れたらいいの、が大前提(笑)ですから。

『ヒーラー』はアクションだったので、カッコよさが増し増しでしたが、今回のは、田舎から都会に出てきた貧乏な青年が夢だった青果店を開くという、サクセスストーリー、そこにラブもあったりして。

気軽に観れるドラマかと思ってたんです。だってタイトル見てもなんかね、軽いドラマって受け取れるでしょ(笑)

しかし、ほんとのところはけっこう重たいテーマでした。

愛人が会長夫人にのしあがったあの人、ほんとに怖すぎ((( ;゚Д゚)))

韓ドラってこれでもかって意地悪な悪人がよく出てくるけど、意地悪なんてかわいいものではありませんでしたね😱💦

でも、新鮮マンたちが出てるシーンは楽しくて明るくて笑えて~~💕

チャンくんもまだ初々しい感じて可愛い。

ネットで見る画像より動いてるチャンくんの方が好きです。笑顔がステキ♪

にわかファンではありますが、インスタ見たり、YouTube見たり忙しい(笑)

今までの韓ドラはストーリーでこれが面白そうと選んでましたが、今はチャンくんが出演のものをチョイス。

今日から『あやしいパートナー』を観るつもり。

口コミでは、チャンくんカッコ良すぎ!というのが並んでて、期待大。

スーツ姿も楽しみ~~。

YouTubeでは歌ってる姿も観れて満足満足。

久しぶりにおば(あ)さんテンション上がってます⤴️⤴️⤴️

ミーハー炸裂ですわ。

★★★★『僕らのイケメン青果店』

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 動画配信環境を整える | トップ | 恋に落ちるのは一瞬! »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事