のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『ヒーラー〜最高の恋人〜』観終わりました、面白かった!好きな顔の系統は・・・

2021-08-25 22:56:06 | チ・チャンウク

韓ドラといったら、100話近くあるものも多くて、そんなのを観ていると中だるみすることもしばしば。

このところ立て続けに観た4本は16話〜20話くらいでちょうどいい。

歳とともに集中力低下して長いドラマ鑑賞はどうも苦手になってきた。

今期の日本のドラマは何も見てなくて、毎夜せっせと韓ドラ三昧。

★★★★キム秘書はいったい、なぜ?

★★★よくおごってくれる綺麗なお姉さん

★★★ボーイフレンド

★★★★★ヒーラー〜最高の恋人〜

キム秘書、楽しかった。一気に観終わりました。ラブコメ大好き♪

綺麗なお姉さんとボーイフレンドは年下彼氏くんとのラブストーリー。

彼らがほんとうに一途で純粋で可愛い。

そして、観終わったばかりのヒーラー。終わっちゃうのが寂しくて、これってヒーラーロス?(笑)

チ・チャンウクがカッコよくて、可愛くて惚れました(笑)

お相手役はパク・ミニョン。美人炸裂のキム秘書のときとは違い、前髪垂らしてショートのヘアスタイル、役柄も庶民的で美人と言うより笑顔が素敵で可愛い女の子。

時々踊ってたけどそのシーン好きだったな。

彼女は整形をカミングアウトした過去があるらしいけど、韓国は整形大国、女優さんはほとんど??

チ・チャンウクの出演ドラマを調べてたら、『奇皇后』があった。

ほー、視聴済みでした。そうか、出てたよね。

そのときは濃い顔だなあーと思っただけで、私のハートには引っ掛からなかったのだ~。

ヒーラーとは闇の便利屋。殺人以外は何でもこなす。

屋根から屋根をタタタターっと走るのなんて、まるでスーパーマンのようなんだから。

アクションありサスペンスあり、そしてラブストーリーも。

カッコいいいヒーラー、気弱なダメダメ新聞記者、人を避けて生きる孤独な青年と一人三役をやってのけた。

カッコよさ、可愛さ、切なさとそれぞれの表情も上手だ。

この役柄に惹かれたのもそうなんだけど、そうだ、私はこういう顔が好みなんだよね😀

濃い顔の男性が好きみたいです。

チャンウクの顔を見て、誰かに似てるなあ~と思ってたけど、あ!チャンミンに似てる。東方神起のね。

昔、娘が東方神起ファンだったとき、私も一緒にコンサート行ったりしてた時期がありました。

そのとき、私の推しはチャンミン。

娘は対照的であっさり顔が好きなんです、ユノファンでした。

日本の芸能人だったら、坂口健太郎とかね。

私は今は平熱ですが、かつては藤木直人命の年月がありまして~(笑)

・藤木直人

・チャンミン

・チャンウク

顔の系統似てます~~(*_*)

そうそう、パク・ヨンハくんにも一時期入れあげてました。

彼は画面で観ると優しそうなほんわか顔ですが、ファンミで握手したことあるんですが、間近で見たホンモノの顔はギリシャ彫刻のようでした。

久々にミーハーネタ。本来ミーハーなんですがもう何年もお気に入りがいなくて。

ヒーラー観てる間、枯渇してた女性ホルモンが少ーし絞り出された?かもです(笑)

若さを保つには、誰かを好きになることだよね(笑)

チャンウクの他のドラマも観てみようかな~(*_*)

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 甘い派?しょっぱい派? | トップ | ついに終わりが見えてきたらしい »

コメントを投稿

チ・チャンウク」カテゴリの最新記事