のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

懐かしや~

2016-03-02 14:32:48 | ドラマ・映画・テレビ・コンサート
先日、チューリップの財津さんのライブに行ってきました。
1月のふきのとうの細坪さんに続き、懐かしシリーズです。

友だちに行こうと思ってると何気なく言ったら、行きたい!!ってすごく乗り気で。
チケット2枚取りました。
すでに発売から日が経ってるんでしょう、三階席。
ま、歌が聴けて雰囲気が味わえたらいいので、顔が見えなくてもOKです。

開演2時間くらい前に待ち合わせ、近くのホテルのラウンジでケーキと紅茶で小腹を満たす。
休日とあって、激混み。
しばらく待たされました。
30分ほど待ったでしょうか。
注文したものが出てくるのにも時間がかかりました。
15分くらい前に会場へ向かいます。
すぐ近所なのでギリギリまでお茶してました。
会場のトイレは混むのでホテルで済ませて。
並ぶことなくスムーズに会場には入れました。
席は三階、高いっ。
最後尾まで埋まってました。さすが財津さん!

懐かしい歌は思わず口ずさみ、気分が高揚しますね。
姫野くんがゲストで、2人だけのコーナーがあるんですが、姫野くんってあんな天然?(笑)だったかしら?
なんか、笑える微笑ましいお二人でした。
60代かあー。
時は確実にながれてますねー。
でもお元気そうでよかった。
財津さんの歌声も健在!
いつまでもお元気でみんなに歌を届けてもらいたいものです。
会場のお客さんはほとんどが40代~60代くらいかなー。
みなさん、青春にタイムスリップした感じでよい時間が持てたかと。

さてー。次の懐かしシリーズ。
誰のライブに行きましょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
« 川崎大師へ | トップ | 寅ちゃんに会ってきた »

コメントを投稿

ドラマ・映画・テレビ・コンサート」カテゴリの最新記事