のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

おしゃれクリップのゲストに藤木直人さん

2023-01-20 14:21:36 | ドラマ・映画・テレビ・コンサート
おしゃれイズムからおしゃれクリップに変わってから一度も見たことがなくて…。
たまたま、直人くんがゲストだと知り、TVerで見ました。
見逃しても後日見れるTVerさまさまです。

直人さんと呼んだほうがしっくりくる50歳という年齢になってしまった彼。
しかし、私が熱烈ファンだったのは20代〜30代頃、直人くんとか直ちゃんと呼んでましたので、大人になった彼なのだけど、直人くんと呼ぶのが馴染みがあります。

16年半お疲れさまでした、おしゃれイズム最終回 - のんびり行こうよ♪

直人くんがおしゃれイズムのMCになったときが2005年、それから16年もの長い間続いた番組、その後番組のおしゃれクリップにゲストとして登場しました。
昔に比べ喋りも上手になりこういうトーク番組も安心して?(笑)見れます。
結婚してお子さんが誕生した頃はプライベートなことはほとんど口にしませんでしたが、今回の子煩悩全開のパパぶりは微笑ましく感じました。
うちの子には反抗期はない、バカ親にはなりたくないけど親バカにはなるって、ほんとうにお子さんたちと密に関わってるいい父親なんだろうなって感じます。
一番上の子のがもう高一ですって!
年月の流れを感じます。
今回の自宅公開は、防音装置の部屋のドアに51のナンバーが…。
イチローさん大好きな直人くんのこだわりですね。
ギターも何本も見えたし、ここでギターも弾くのでしょう。
ワインセラーもあり、ワインがいっぱい、飲みすぎないでね(笑)
そして、直人くん=釣りが定着してます。
今回も釣りのロケが!
釣った鯛をさばく料理人直人。
マイ包丁、マイバーナー、マイ皿まで持ち込み意気込み満点。
お刺身、カルパッチョなど手際よく作りました。さすが!

若い頃の写真など出てきて懐かしく拝見しました。
ほんとにイケてたよね!正統派イケメンでした。
って、今もイケおじでこんなカッコいい50歳、滅多にいないでしょう。

若い頃は、演技下手、歌下手、顔がいいだけって思われてたことも無きにしもあらずだったけどね。
こうして厳しい芸能界に生き残れているのも、努力したり真面目に仕事に取り組んできた結果でしょう。
肩の力を抜いて楽しみながらこれからも精進してくださいね。
直人くんが仕事も充実していて、家庭も幸せそうで良かったです\(^o^)/



コメント    この記事についてブログを書く
« 新ドラマ何観てる? | トップ | 『恋するイエカツ』観終わり... »

コメントを投稿

ドラマ・映画・テレビ・コンサート」カテゴリの最新記事