のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

Happy Birthday

2018-10-19 21:30:15 | 孫のこと
一歳のお誕生日、おめでとう♪
孫くんと出会い一年が経ちました。
ホント、早いな。
60歳にして初孫。待ち望んでました。
私は26歳で第一子を生んでるので、子供たちもそれなりにいい歳です。
まあ、結婚しないことには孫は生まれないわけでして。
末っ子の娘が孫1号を生んでくれました。
息子たちが20代で結婚してたら孫が5,6人いてもおかしくなかったんですけどね。

ふにゃふにゃだった赤ちゃんが今や、ご飯をモリモリ食べ、ヨタヨタだけど歩くし、バイバイしたり、お手々をパチパチしたり、芸も?(笑)できるように成長しました。
淡々とした夫婦二人の生活に笑いや癒しを運んでくれる孫くん。
ほのぼのとした幸せをしみじみ感じているばあばです(^^)

これからも元気で笑顔いっぱいで大きくなろうね!
ばあばも成長を見守れるよう、健康で長生きしなくっちゃ!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 動物園♪ | トップ | お天気がいいのでお出かけ »

コメントを投稿

孫のこと」カテゴリの最新記事