のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

お天気がいいのでお出かけ

2018-10-22 21:48:18 | お出かけ
秋晴れの清々しい一日でした。
暇そうな夫を誘い、今日は車ではなくバス、電車を乗り継いでお出かけしました。
お出かけしても車だと歩数が伸びないけど、今日は久しぶりの一万歩超え。
東京にいるときは、車はカーシェアを利用してたけど、基本ほとんどは電車で移動のお出かけ。いつもいつもたくさん歩きましたっけ。
地方住みに戻ってからは車移動が多くていけませんね(^^;

さて、電車を降りるとまずはこれを確認。



可愛いわあ~(^^)
さくらももこさん、残念なことになってしまったけど、まる子ちゃんはずっとずっと清水で愛され生き続けていきますよ!

ランチは海を見ながら海鮮。
日替わり定食でお刺身盛り合わせとエビフライ、黒はんぺんフライ、お味噌汁に小鉢。これで1000円。安い!



ちびまる子ちゃんだらけー。
グッズ売り場で友だちにあげようとメモ帳を買う。
いろいろあって目移りしちゃう、見てるだけで楽しい。



ベイクルーズもしました。
あ、船は写真のこれではない(笑)
素敵な船がとまってたのでパチリ。
乗った船は一階、二階、屋上とあり、私たちは屋上で心地よい風を感じながらのクルーズ。
穏やかで、寒くも暑くもないい陽気でほっこりしました♪

遠出したわけではないけど、旅行気分の一日でした。

実は来月他県の友だちを案内するので下見に行ってきたんです。
これでバッチリかな(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
« Happy Birthday | トップ | 秋らしく »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事