のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

興味はないけど

2015-10-31 21:57:52 | お出かけ
夫に付き合い、東京モーターショーに行ってきました。
ディズニーシーに行こうと唐突に言い出したんだけど、今日はハロウィンで激混みだからダメ!と阻止しました。
で、招待券あるからって東京モーターショーに。
車と言えば圧倒的に男性客が多い。
会場入った所のトイレ、男性用は列ができていて女性の方は空き空き。
行列ができるのは女性用と相場が決まってるのに、こんな光景初めて見ました(笑)

2年に一回ですかー。
毎回楽しみに来場してる方も多いのでしょうね。
すっごい混みようでした!
コンパニオンのお姉さんの美しいこと。
こちらが目的?(笑)のおじさま達もいるのでしょうか。
皆さん、美女をカメラでパシャパシャ。



館内のレストランでランチ。



車は運転しますが、走れば何でもいいという口です。
ま、運転下手なのでできたらコンパクトカーがよい。
一人乗りの超コンパクトカーもいっぱいありましたが、あれで公道走るのもなんか怖いな。
自動運転システムも近い将来実現するのかなー。
いろんなことが進歩して、この先ついていけないーと嘆く日が来るのだろうか。






コメント    この記事についてブログを書く
« 引越し完了 | トップ | おめでとう♪ »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事