のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

1週間会わないうちに

2018-08-18 20:38:34 | 孫のこと
孫くん、10秒くらい立つことができるようになりました。
あ、まだ生では見てません。
動画が送られてきました。
本人も立っちしてることに、テンション高く(笑)何回も何回もやってるそうです。 
フレンチトーストを手づかみでむしゃむしゃしてる動画も。
だんだん、おっぱいの卒業も近づいてきたかな。
今日は涼しかったので夕方パパと3人で公園に遊びに行ったらしく、初ブランコの動画が送られてきました。
嬉しそうな顔!
楽しんでたようです。
だんだんできることが多くなり、それにともない危険も多くなる、目が離せませんね。
生まれて10カ月、あっという間に大きくなってしまいました。
嬉しいけど、ちょっとさみしい、成長早すぎる(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
« 静かなお盆休み | トップ | 生で! »

コメントを投稿

孫のこと」カテゴリの最新記事