のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

ココ23区内?

2015-11-03 20:53:43 | お出かけ
・・・と思うほど、都会の喧騒を忘れさせてくれるスポット。
等々力渓谷をウォーキングしてきました。
約1キロに渡り渓谷が続きます。
本当に東京?なんて思うほど自然の中。
遊歩道が続いてるので歩きやすいです。
でも、道が狭いので立ち止まると他の方の迷惑になるかも。
なので、スタスタ歩きました。
休日で賑やかでしたが、平日だったらもう少しゆったり歩けたかも。

前々から行ってみたいなーと思っていたところ、先日テレビで徳光さんの路線バスで寄り道の旅を何気に見てたら、等々力渓谷が出てきて、そんなこんなで行ってきました。

展望台?みたいなところは芝生が開けていて、皆さんお弁当広げてました。
今日は暖かい秋晴れ。
お外でお弁当、いいですね!

来た遊歩道を戻ってもよかったのですが、多摩川のほうに出てみようとテクテク。

お天気が良いからウォーキングも気持ちいい、汗ばむほどです。
河川敷では、サッカー、野球、そして注目のラグビーなどやってましたよー。

多摩川駅まで歩き、電車に乗り帰ってきました。
健康的な半日でした。






コメント    この記事についてブログを書く
« おめでとう♪ | トップ | 珍しく三連チャン »

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事