のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

見〜つけた!

2019-05-30 17:43:59 | 日記
以前こんな記事を書いたことがありましたが。

最近見つけた靴下。中々いいです。
山忠さんというメーカーの「あきらめない靴下」
履いても履いても破れにくい、履けば履くほど足になじむ靴下との紹介文。
そして、口コミ見たらものすごく評判がいい。
生地がしっかりしてて長持ち、何回洗っても伸びることもなく縮むこともなく、締め付けもない。
高評価な口コミに惹かれて一足お試しに買ってみました。
うん、確かに丈夫そう。
でも一番の私の希望は履いててずれないこと。
はい、ずれませんでした。合格〜〜(笑)
で、直ぐにもう一足追加しました。
つい先日はあきらめない靴下とは違いますが、夏用の少し薄手のものが欲しくて、3足組になった安いものを買ってみました。
今日、履いてますがずれないし、爽やかな履き心地。
値段はあきらめない靴下一足と同じくらい。
なので、丈夫さには欠けるかもしれないけど、とにかくずれないのが欲しかったから◯です。
あきらめない靴下、見た目は全くおしゃれではないです。
昔の靴下?みたいな。
でも私は実用性を取りますね。
山忠さんの靴下のファンになりつつあります。

コメント    この記事についてブログを書く
« 前進 | トップ | 断捨離してるはずなのに・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事