のんびり行こうよ♪

人生上り坂・下り坂・そしてまさか・・・
三歩進んで二歩下がる・・まっ、何とかなるさ~

『主君の太陽』観終わりました〜

2022-04-07 21:35:03 | 韓ドラ・韓国テレビ番組
『主君の太陽』はグクさん目当てで視聴。
グクさんは2番手なのだけど、ヒロインに恋する青年なので、出番多し。
ヒロインは幽霊が見えるという設定で、ラブコメにホラーがプラスされたようなストーリーでした。
財閥の社長と庶民の女のコの韓ドラあるあるの恋愛。
ホラーと言っても、登場する幽霊たちのエピソードが感動的だったりします。
ホロリとなります。

どんどんヒロインに惹かれていくツンデレ社長、その過程が可愛くて…。
そして、社長の「コジョ!(消えろ!)」のポーズが面白いです。
グクさんの警護チームでの真面目でクールでキビキビした仕事っぷりに惚れ惚れします。
スーツにインカムのビジュアル、カッコよかった❣
役柄的にビシッとしていたので、また違うグクさんの魅力が垣間見れました。



コメント    この記事についてブログを書く
« 『元カレは天才詐欺師♡〜38師... | トップ | 新学期が始まりました〜 »

コメントを投稿

韓ドラ・韓国テレビ番組」カテゴリの最新記事