ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ニノミヤ meets 情熱大陸。

2007年04月10日 | ソノタ。
キタネ、キタネ。
ツイニキタネ。

あーゆー系の番組好きなんですよね。
私は情熱大陸のテーマ音楽聞くとなんでだかテンション上がっちゃう人です。

事務所関係者だと、昔クサナギさんも取り上げて貰っていたような気がする。

密着だったら絶対他の四人も出てくるでしょ?
いちゃいちゃ嵐だもん。絶対くっついて出てくるに決まってる。(断言)
そんで潤くんあたりが「俺ら、ノーギャラなの?」とか言うんだよ。 笑

五人でドームコンの打ち合わせをやってる姿も見れちゃう?
リハの様子とか覗けちゃうの?
新曲の振り移ししてるのもちゃんと撮ってくれてる?
と勝手にキタイダイデスネ。

いやー、SPでやってくれたらいいのに。
情熱大陸にSPなんてあったっけ?なんていう尤もな疑問は置いといて。

だって30分じゃ足んないよーーー!!!

にのちゃんの出演を皮切りにこれからも定期的に嵐っ子に声が掛かるといいな。


黄色い涙の写真集を買おうと思って本屋さんに行ったのに、置いてなかった。 泣
明日は池袋の大型書店をぐるぐる廻って来ます。
待っててね、モサくてエロイ竜三さん☆