ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

ツブヤキ。

2007年04月11日 | アラシゴト。
菅ちゃん、おっぱいぽろり寸前って何?!←食いつくところ、そこですか?!

菅ちゃん好きです。サタスマの時からずっと。
私の目に映る「菅野美穂」ていう女優さんはとっても魅力的な女の子です。
お友達になりたい感じ。
それって同性としては一番の褒め言葉じゃないかな、という気もするんですが。

にゃかい様と菅ちゃん、という組み合わせは私的にベストカポーです。たぶん。
なんでサタスマ、ビデオに残しておかなかったんだろうと今更ながら後悔。

昨晩は、にゃかい様とPちゃんと田口くんがいいともSPに出るってわかってたんだけど
睡眠を優先しちまいました。眠気にゃ勝てねぇ。

ジャニっ子が三人も出てたのに。にゃかい様と後輩の取り合わせ大好きなのに。
にゃかい様と菅ちゃんのコンビ、大大大好きなのに。

そんでもって目覚まし時計さんの怠慢でZeroと宿題くんを見逃しました。
さっきからうちの目覚ましくん1号が「アラーム止めたのは間違いなくオマエだ!」と
責め立てます。

目覚まし時計を1個しか掛けてない時点で負けだよ、キミ。←意味もなく偉そう。まぁ、いつものことですが。

最近、このパターン多いにゃー。
先週はかんっぺき頭から消えてたんだけど。疲れ過ぎてて。
今週の見逃しは単なるヲタ業務怠慢だね☆言い訳無用だわ。
それもこれも多方面より供給されるアラシゴトに大満足で、幸せだからハングリー精神が
薄れちゃってるからじゃないかと。
いかんいかん。初心に戻ってガンガン食いついていかねば。
(アラシゴト的)冬の時代を思い出せ!と。
気持ちを引き締めて出直します。

でもきくちPのブログににのあいの名前があったからHEY!×3は見たんだよ。
……と、一応主張してみるワタシ……てへぇ。←笑って誤魔化せ大作戦