ヒビノコト。

そして幕開け 第二章  HIPなPOP star 「嵐」と過ごす日常。

マタモヤジカンサ。

2006年12月25日 | ソノタ。
相葉ちゃんの生誕祭に乗り遅れたーーー!!!ノーーーン!!!

ごめん、あいびゃ。(忘れてたわけじゃないの)
お誕生日おめでとうあいびゃ。(にのサンタにも負けないくらい祝ってるの、キモチ的には)
大好きあいびゃ。(ドサクサに紛れて告白)

ってことで、24歳おめでとう、相葉ちゃん。(一日遅れたけど……)

この日に相葉ちゃんが生まれてきてくれたことがもう、ミラクル。
みんなに愛される相葉ちゃんが一年で一番キラキラしてる日に生まれてきたんだもん。
街中を祝福と幸せが包み込む日に生まれてきたんだもん。
そりゃ、老若男女に愛されるスーパーアイドルにもなるってもんです。

これからも嵐のムードメーカーとして色々やらかしちゃって下さい。
メンバーもファンもそれを待っているので。

そのまんまの相葉ちゃんがいい。
思うがままに突き進んじゃう相葉ちゃんがいい。

リクツじゃないんだよ。
愛さずにはいられないんだよ。

自分に子供が生まれたら相葉ちゃんみたいに育ってくれたらいいな、て思う。

こんなに人を愛することができて、こんなにたくさんの人に愛されて。
天職だね、アイドルって。

相葉ちゃんの24歳の一年がキラキラと輝いた実りのあるものとなりますように。

with loveだ、このやろー!(まきお風?)