晴天の中蒜山大将

2020年06月22日 14時56分30秒 | ツーリング
昨日は11月ぶりのSTEPツーリングを
開催しました。
開催といっても、自粛ムードは続いていたので、ラインや
店頭でどうかしら???って事でお声かけ、
もういいんじゃないの~って方が参加頂きました。
仕事柄、もう少し自粛しときます・・・って方もいらっしゃったし、
それぞれの判断で 楽しいツーリングとなりました。
実に大人数で走るのは7カ月ぶり、こんなに間が空いた事は過去
無かったですね。
県境越緩和もあって、まあ、県外ナンバーの多い事・・・
早くにつく段取りだったので40台ほどのバイクが
サササ・・・っと停められました。
久しぶりの蒜山大将。とっても美味しかったです。
何処にも ソーシャルディスタンスは無かったけれど・・
手の消毒など、配慮はされていました。
美味しくいただきました、また来年も宜しくお願いします!

あと、最初に謝っときます・・・
あんなに、ピースしてくれたり、カメラ目線してくれたり、
なんなら、ガソリンを入れに行っていて集合写真の時間に
送れ、皆に遅い~!!と言われたハマちゃんに・・・・
皆さんに・・・謝ります・・・

カメラに・・・・
 メディアが入っていませんでした!!!

なので・・・スマホの写真・・・(;´Д`)
ほんの少しです・・・
 

 

 

 

 

 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀 納めました! | トップ | 土曜日のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事