7月はツーリングに行きますよ!

2021年06月29日 14時36分18秒 | ツーリング


 4月に笠岡ツーリングに行って以来、
 5月6月と、いい季節に緊急事態宣言とかで、
 ツーリングの開催が出来ませんでした。

 そろそろ、大丈夫かな・・ってことで、
 恒例の蒜山高原、蒜山大将に行くことに
 なりました。

 今後の世の中の動きにもよりますが
 いまのところ大丈夫じゃないでしょうか?

 蒜山大将はジンギスカン食べ放題で、
 いつもの道側のテラス席を抑えてあります

  

  

 暑い季節なので午前中の涼しい時に走って
 早めに帰る予定です。
 やっぱり年に1度は行かないとねえ!

   7月18日(日) 集合場所:久米の里道の駅
           集合時間 7:30
           出発時間  8: 00

 こんな予定で進んでいます~!!

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新車入荷 | トップ | 工場の事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu0737)
2021-06-30 21:00:24
ステップツーリング
参加希望^ ^
仕事の都合つけばよろしくお願いいたします
姫路ナンバーですが、、、^ ^
返信する
Unknown (Unknown)
2021-07-01 13:32:43
ご無沙汰しております!
11月の早朝の事を思えば、この時期の朝7時半、8時は
楽勝ですねよ~!!(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事