楽しかった日生ツーリング

2022年11月21日 17時51分41秒 | ツーリング

 

 

昨日はお世話になりました!

今年最後のSTEPツーリング、雨予報の中、

日頃の行いのおかげ、挽回してイイ天気の中

楽しく行って帰って来れました!

43台49人と、今回も大所帯で安全に

執り行う事が出来たのは 皆様の節度ある走り

協調性の賜物、ご協力ありがとう御座いました。

今年は1回9月に雨で中止になった以外は

どれも行けれていい年になりました。

また、来年、出来るだけ新しい場所に行ける

様な計画を練りますので是非楽しみに

していてください\(^o^)/

昨日は11月なのに紫外線が強かったのか

うっかり日焼けをしてしまいました!

私は人気店『ほり』に1時間並び・・・

それでも当分順番が来なさそうで断腸の思いで

諦め・・いつもの・・と言ば言い方が

悪いかな・・・(*´з`) 『せんぷく』で

牡蠣の入っていないミックス焼きを美味しく

頂きました(*´ω`)

ランダムに写真です。

お気に入りは私のR7と、H谷君のR7と、

H国君のR1, ヤマハブルーの3台を並べた写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方少し陽が陰りましたが

気温が高かったので、11月のツーリングにしては

上出来でした!

他にも写真が有りますので、

店頭で見てね!

それでは本年ステップツーリング、どうも

有難う御座いました!また来年!

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツーリング!行けるぞ~~~ | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鰹節〜親父^_^)
2022-11-21 19:16:36
今年はぜんぜん参加できませんでしたが
来年は機会があればよろしくお願いいたします^ ^

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事