土曜日のこと

2020年06月22日 16時44分48秒 | 納車
土曜に、閉店過ぎまでバタバタしていて、
せっかくその日に納めさせてもらった時の写真を
載せられませんでした・・・なので、今日!

 XSR700を御納車しました。
 今まで色々乗って頂きました。今回は新しいカラーリングの
 XSR700!
 すでに色々パーツを組み込んで頂きました。
 人気のパフォーマンスダンパーも当然です!
  

 入荷まで長らくお待たせいただいました!
 Oさんは、125CCも所有して頂いてるんで、
 メインの大きい方を代替えして頂いた状態です。
 ガンガン乗って、早く初回点検来てね~!!!
 
 

こちらはスーパーカブ110を御納車しました。
やっぱり、納車前からかなりのカスタムです。
Fさんは、大排気量のバイクはそのままに、
今まで所有いただいた125CCの方を代替えを
して頂きました。
 
いつも有難うございます。
初回点検お待ちしていますね。


こちらは今や新車は入手困難のXTZ125を
御納車です。
なんとか新車がご用意できました。
今回は、250CCからの乗り換えですが、
皆と同じく、大排気量は1台、ちゃんと所有して頂いています。
 
贅沢な話と言えばそうなんでしょうが、
やっぱり、用途に合わせて、2台、3台持ちの
オーナー様が増えているのは確かです。
いつも有難うございます。
初回点検お待ちしています。

 バイクをもっと楽しもう!!




 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴天の中蒜山大将 | トップ | 福岡からいらっしゃ~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事