今日は津山祭り

2022年10月22日 16時44分58秒 | 納車

 

今日、明日は津山の中心部のお祭りなんですね、

いつも仕事をしているので縁遠いですが、

賑わっているのかなぁ‥

 

大阪市内より高速バスでお越しいただきました。

グラデュウス400のご納車です。

今の季節だと、陸送をかけてのお渡しより、

高速バス(3時間ほどかかりますが・・)が良いかと思います。

帰りはいきなりツーリングと言うお楽しみが付いてくる訳!(*´▽`*)

お昼は、下調べされて来られた むぎわら帽子さんで、

ご飯を食べて帰られるという事でした。

遠方を有難う御座いました。無事ご帰宅の事と思います。

 

 

こちらは姫路市よりお越しいただきました。

ハヤブサのカラーオーダー車、やっと今週頭に

入荷しまして、そこからオプションパーツを

急ピッチで組込させて頂きました。

姫路市からは、いいツーリング距離なので

今後ともよろしくお願い致します。

まずは、初回点検!1,000キロもしくは1か月で

お待ちしていますよ~(*´▽`*)

 

 

こちらは高梁市よりお越しいただきました。

YZR-R25です

一昨日免許を貰ったばかりでの

距離がある初乗りはちょっと緊張しますね~

車で送って来て下さったお父さんもきっと、

凄くドキドキだったと思います。

安全運転で初回点検、お待ちしていますね~!

高梁市を中心に西へ東へ、

バイクで走る良い道が沢山あるので

色んな道を楽しんでください。

 

 

ADV150をお納めしました。

このサイズだと、町中は勿論、高速使っての

ちょっと遠出もラクラクです。もちろんETCも付いてます!

今なら紅葉ツーリンぐが良いね!有難う御座いました。

 

いい天気の土曜日、沢山のご来店有難う御座いました。

おしゃべり好きの私は帰るころにはいつも

声がガラガラになってます。(;^ω^)

色んな楽しい話が出来て皆さん有難う御座います!!

 

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家製葡萄 | トップ | 蒜山から »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラデュウス400)
2022-10-23 12:07:33
バイクショップステップのみなさま
10/22 (土) はありがとうございました😊
グラデュウス400 とても綺麗に仕上がっていて満足です。
大阪までの走りも快調でした!
問い合わせから納車までの間、メールでのやり取りをさせて頂きましたが、丁寧でレスポンスも早くとても信頼できるショップさんだと感じました。
販売スタッフ、整備スタッフ、みなさんの笑顔と対応がとても心に沁みました。 ありがとうございました。
大切に乗っていきますね。
また、時間を作ってお店の方に寄せて頂きます。

ランチのチキンカツ、噂通り美味しかったです!

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事