秋の金比羅山

2020年10月08日 15時30分20秒 | ツーリング
秋に行くうどんツーりングも
たまにはいいでしょう・・・
今回は久しぶりに、善通寺の 『山下うどん』に
お邪魔しようと思います。
まず、駐車場が広い!
有名店でも席数が有る。
そのまま金比羅山に行ける・・・
そんなこんなで、今回はうどんです!
STEP集合で最初の休憩は
いつもの吉備です。
 
ダラダラと休憩したら山陽道を
早島、坂出方面へ
 
瀬戸中央自動車道で香川に入ったら、
坂出JCT.は松山、高知方面
 
善通寺でおります。
 
 
高速はちょっと バラけるので、
降りたところでまとまって、南に下ります。
南に走って少ししたら交差点を
左折、ベージュの家の所です。
 
ここを左折して東に走ると
接骨院と、歯科医院がくっついて
有る交差点がありますのでここを右折、
 
またまた南に南下していくと
山下うどんが見えてきます。
 
ここでうどんを食べて金比羅山へ行きます。
ここのうどんは、香川のうどんの中では
比較的、軟らかめに思いますが、
私だけでしょうか・・・
 

ここをでたら、延々南へ・・
琴平の看板を右折したら、そのまま行くと
金比羅山です~
 
 
コロナが少し落ち着いたのか、
中学生らしいバス旅行の
集団が何組か来ていました。
早く普通に修学旅行とか行けるように
なるといいなあ~!!
帰りはまた、善通寺から高松道に乗って

途中、瀬戸大橋の与島、
最後に解散が、旭川ドライブインになりそうです。
日が暮れるのが早くなったので、早めに
解散したいと思っています。



 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YZF-R25の御納車です~ | トップ | セカンドカー CT125ハンターカブ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu0737)
2020-10-14 21:49:09
出来れば
参加予定です(^.^)
加古川から行きます(^^)
返信する
Unknown (STEPです)
2020-10-15 11:43:47
了解で~す!!
店集合ですか、吉備合流ですか~(*'▽')
返信する
Unknown (katsu0737)
2020-10-15 15:05:00
せっかくなので
お店まで行くつもりです(^.^)
道忘れないように
先にソロツーします(笑)
返信する
Unknown (katsu0737)
2020-10-17 19:14:15
朝、いなかったら
ほって行ってください
下道予定m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事