刀 納めました!

2020年06月16日 17時03分40秒 | 納車
梅雨の中休み、晴天の中、刀の御納車でした。

 

こちらの車輌は、OVERのハンドルキットや、バックステップを組み込んでの

お引き渡し・・・刀はノーマルマフラーが凄くいい音がするので、

直ぐに変えなくてもいいような気がします。

今ではお約束の ETC2.0と、スマホを充電する電源もバッチリです!

お休みの日が楽しみになりましたね、初回点検お待ちしています。


またまた、うちで今マイブームのパフォーマンスダンパーを

O本さんの、MT-09に装着しました!

 

これで何本目でしょうか・・

騙されたと思って、みんな装着してみてください、(^O^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GSX-R250 乗るぞ! | トップ | 晴天の中蒜山大将 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

納車」カテゴリの最新記事