大分市の英語教室 英語3D~ 英語だれでもできる !

大分の英検・夏休み英語セミナー・TOEFL・海外併願・SAT・エッセイ・センター満点・東大・医学部・研修・講演会

1泊2日1万円で露天風呂・ふぐ刺・グルメ三昧の、誰にも教えたくないツアーをご案内!

2014年01月27日 | 旅行

そろそろ新年の疲れがたまるころではありませんか。

旅行に行きたい、でも消費税も上がるので、なるべく安く。

そんなあなたに!!

 

1万円札1枚で、

1.のんびり宿泊

2.温泉付き

3.近辺においしくて安い料理店

 

のツアーを考えてみました。

 

場所は大分県別府市、世界一のスパリゾート地です。

 

まず、お泊まりは週末一泊朝食付きでお一人様約6000円。

 

もちろん、温泉設備が複数ついていますよ。

 

夜は街の小料理屋さんで、大分の冬の味覚、ふぐ刺一人前約2500円。

 

大分名物、とり天 一人前600円(すごい量ですよ)。

 

プラス、大分名産の焼酎ロックが一杯450円ほど。

 

夜は露天風呂や展望風呂で温泉三昧!

 

朝食は別府湾が見えるレストランにて。

 

チェックアウトして、お昼は別府名物、冷麺、600円。行列ができる店、六盛さん。

 
 
どうでしょう。
 
 
これで、なんと10150円。
 
 
ふぐ刺を豊後水道のアジやサバに変えると、10000円を切ります。
 
 
え~、ホテルと小料理屋がどこかって?
 
 
ホントに誰にも教えたくないので(笑)、ご希望の方はメールをください。
 

    ★ ★ ★

ハーバード生と学ぶ夏、”Summer in JAPAN2014”

小学生のエッセイライティングは当たり前!田舎にいても「グローバル英語教育に対応!」~児童英語→英語教室→受験塾の移動、ムダな重複がいっさいありません、すべて同一教室で指導、確実に難関大学合格に導きます~純ジャパ小学生が海外大学入試英語、英語開始後1年で英検3級・高で英検1級、TOEFL、SAT、大学入試・自由英作文・エッセイライティング・推薦状翻訳 入会お問い合わせ:英検対策はザ・ブルー・マーブル 
子育てのヒントが盛りだくさんのdirigoブログはこちら

 
 
 

 

 



最新の画像もっと見る