なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

ベン&ジェリーズ

2014-05-05 23:31:30 | 全般
スイーツに詳しい友人から教えてもらったアイスクリーム。
アメリカ発の世界35ヶ国に展開している店だそうです。
「表参道ヒルズにできたとき、すごい行列だったけど、冬の間はそれほど混んでなかったよ。
これから暑くなってくるにつれまた混んでくるかも?」
気になっちゃうから調べましたよ。
そしたら、店舗は表参道ヒルズと吉祥寺とららぽーと豊洲にあることが分かりました。
吉祥寺のお店に行ってきました。
私が行った時は5人くらい並んでいたかなー。
チェリーガルシアという、チェリーとチョコが入ったアイスと日本限定の柚子アイスを注文。
思ったよりも甘さがきつくなくて、なめらかなアイスで美味しかったです。
この店では迷ったら一口試食もさせてもらえてそれで味を決めることもできるようです。

上記の3店舗だけでなく、カップアイスであれば関東地方の成城石井やTOHOシネマズ各店にも取り扱いがあるようですよ~。
なぜ関東地方ばっかりなんだ。
いつになったら関西に来てくれるんだい?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿