なんでんかんでん

日々思ったこと、感じたことをジャンルを問わず、綴ります。
テーマパーク、電車、音楽の話が多いです。たぶん。

USSのハロウィーンナイトは凄い!?

2012-10-15 22:18:33 | USS(シンガポール)
※この記事はUSS=ユニバーサルスタジオシンガポールの内容です。
日本国内ではありませんのでご了承ください。



ユニバーサルスタジオシンガポールのレポです。
USSでもハロウィーンホラーナイト2が行われます。会期は10月19~21日、25~28日。夜8時から12時まで。
お値段は1人68ドル(1ドル約64円だから4400円程度)
私は体験していないのですがパーク内の装飾がハロウィンナイト仕様になっていたので写真を撮ってきました。





























装飾が派手なおかげで、休日のみ開催されるはずのパレードも開催していませんでした。パレードルートがこれじゃあフロートも通れないしね。
それにしてもこのクオリティの高さとこの期間限定イベントのための投資が半端ない。
USJのハロウィンナイトも凄いと思っていたけど、装飾関係は一部USJも見習ってほしいくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
【ユニバーサル・スタジオ・シンガポール チケットに関するアフィリエイト提携のご提案】 (旅行会社Voyagin伊藤)
2017-08-16 15:17:01
突然のご連絡失礼します。
旅行会社Voyagin(楽天グループ会社)の伊藤と申します。

この度はなべのすけ様のユニバーサル・スタジオ・シンガポール(以下:USS)に関するこちらの記事を拝見し、弊社とのアフィリエイト提携をご提案したくご連絡致しました。
弊社では今年USSで行われる「ハロウィン・ホラーナイト7」の早割チケット(http://voyag.in/hhn7_ja)を10%OFF価格にてご提供を開始したばかりでございまして、是非こちらの情報を記事内に含めていただけないかと思い、お声がけさせていただきました。
もちろん、弊社では通常のUSSチケット(http://voyag.in/uss_ja)も10%OFFで販売しております。

具体的には以下3点となります。
・アフィリエイトリンク経由で成約した予約のうち販売額の5%を報酬として獲得
・アフィリエイトリンクを記事に掲載するだけ、契約書の必要なし
・記事を通じてUSSに興味を持った読者が、チケットの購入方法について調べる必要なくラクラク予約。お得なチケット情報をご提供いただくことで読者が増え、ページのコンテンツ価値が上がります。

提携内容としては、記事に弊社のUSSチケット予約ページのアフィリエイトリンクを掲載頂き、そのリンクから弊社サイトに読者をご送客頂くというものですので、なべのすけ様には記事の中にリンクを設置頂くお手間のみおかけ致しますが、読者にとっても魅力的な提携となるかと存じます。

発行されたアフィリエイトコードは弊社のすべての商品に共通してお使い頂けますので、別の体験をご紹介頂いた場合も同様に5%のアフィリエイト報酬を獲得できます。
弊社HP: voyag.in/top-ja

ご興味をお持ち頂けるようでしたら早速弊社で専用のアフィリエイトコードを発行致しますので、ご連絡頂けますと幸いです。

ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談ください。お返事お待ちしております。

Voyagin伊藤
mari.ito@govoyagin.com
返信する
アフィリエイト (なべのすけ。)
2017-08-26 23:55:09
コメントをいただきましたが・・・。
これ、もう5年も前の記事なんですよね。
しかも、今はUSSの年パスも持っていないので、それほど最新情報も掲載できないのです。
当時にこのような話があれば、トライアルも兼ねて検討したと思います。

と、とりあえずコメントを残させていただきます。。
返信する

コメントを投稿