DXing日記

ヘタレアマ無線局・JQ2OULのブログです。

CQ誌8月号買ってきました

2007-07-21 15:47:53 | アマチュア無線
昨日買ってきました。

秋月のシールバッテリ充電器の記事が載っていましたね。
実は昔からキットだけ持っていて、作っていなかったりする。。。(^^;

とりあえず部品だけ挿してみました(^^;
挿してみただけ・・・シールバッテリ対応の充電器は持っているので、作っても使わんだろうな、という話でもありまして。。。(笑)

#ちなみに大須でも第2アメ横のパーツ屋さんで売っていたりします(^^;

その他「どこでもパドルミニ」の記事が載っていましたね。
実は愛知ハムの祭典の時に「これマイクロスイッチ使って居るんですよね?」と聞いていたのでその流れで買ってしまっていたのでした(^^)

来週に入ったら、ホームセンターに行って部品調達でもしよっかな(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八木アンテナ購入 (JQ2UNS)
2007-07-21 21:22:52
第一電波の430の15エレを入手しましまた。移動運用が楽しみです。笑 
返信する
ををををっ!(^^) (JQ2OUL)
2007-07-21 21:29:18
こんばんわです(^^)

おめでとうございます(^^)/

見通しの良いところに登れば、15エレだったらかなり成果が上がると思いますよ。817あたりでしたらSSBも出来るし、かなりいけるのではないかと・・・(^^;

再来週あたり、FDで使われますか?(^^)
返信する

コメントを投稿