活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

現状維持

2021-04-17 19:01:22 | Weblog
5990       現状維持    2021/04/17(土) 

 
半年ごとに定期検査している頚動脈狭窄治療、今回も血液検査とエコー検査を受けた結果、現状維持との判定、但し一部の検査項目で改善のデータが出たので安堵。かれこれ3年以上、自宅から1時間以上掛かる病院に通院治療、交通面で近場の病院に替える選択肢も考えたいと思っている。土曜日とあって病院は大混雑・密状態、あらかじめ二重マスクをして診察を受けたが、病院の過密過密状態、大丈夫かなと懸念するもお陰で診察を終えるまで何時もの倍以上の時間が掛かったが持参したテキスト「運動と健康」を6章まで読み終えることが出来た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学習は順調 | トップ | 給油 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事