活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

何もない日

2015-06-28 22:42:19 | Weblog
3457 何もない日  2015/06/28(日)

何も無いとブログに挙げるのに悩むことがある。つまり家に一日中居るということ。コーヒーを飲みながらPCで調べものないしは心理学検定受験の学習、仕上げは犬の散歩で終了。これだけのこと、TVを観るのは好きでないので基本的には自室にこもっている。

3456 ジムへ行く  2015/06/27(土)

スポーツジムはデイリー会員である。日曜日は論外で有るが土曜日は午後3時までに退出すれば利用できる。今日はコンビニで昼食を調達、朝10時に入館し何時ものメニューをこなし14:30に退出した。平日と客層が違い若い人が多いがそんなにも混んでいないので今後の利用を考えてみようと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱力感 | トップ | 資料完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事