活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

脱力感

2015-06-26 21:07:50 | Weblog
3456 脱力感  2015/06/26(金)

案の定昨晩の飲みすぎが祟り、今朝は9時過ぎに起床、朝食は食べられたが活動気力は鈍く脱力感に襲われる、午後雨模様の事も有りスポーツジムへ行くのは取りやめ、明日行くことにした。こういう日は撮りためたTVの録画を鑑賞するのに打ってつけ全て観る事が出来た。

3455  暴飲  2015/06/25(木)

昨日、サッカー“なでしこJapan”がオランダに2-0で勝利した。本日は3ヶ月振りに町田で友人と飲み食いし帰宅は午前様、ちょい飲みすぎたようである。年を考えて程ほどにしたいのであるが酒量が進むと歯止めが利かなくなるので困ったものである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネが駄目でした | トップ | 何もない日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事