活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

特別ダイヤ

2020-09-25 12:23:15 | Weblog
5789    特別ダイヤ    2020/09/25(金)

家の至近距離に明治学院大学(1~2年生)が有りコロナ渦でオンライン受業が続き1週間前より通常受業に戻った。バス路線は学生に併せてダイヤを変更しているが昨日より特別ダイヤで運転が始まり急行が復活、家の前のバス停は急行が利用出来る。これに併せて家の掲示板に貼り付けてある時刻表をバス会社のHPから特別ダイヤを作成プリントした。通常であればHPの時刻表をプリント出来るのであるがこの路線の特別ダイヤにつき自作するしかない。ところが折角作成したダイヤと実際のバス停のダイヤに際立った間違いがあり急遽訂正した。週三回以上利用するのでとんだハプニング、クレームを付けたいところだが大人げ無いので止めた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老乗車券 | トップ | ゴーヤ棚解体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事