活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

ノンビリした日

2012-05-05 18:55:54 | Weblog
2954  のんびりした日 2012/05/05 (土)

   今日は晴天、気持ちの良い日だったが郊外に出れば人がいっぱいだし、そうだ、植えた種が発芽しないので苗を買いに行こうと思った矢先、女房から今どき人がいっぱいよ、GW明けの来週の平日にしたらと言う助言を聴きお説ごもっともと思い取り止め、家でゴロゴロしている内に一日が過ぎてしまった。まあこんなのんびりした日が有っても良いか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 還暦祝い | トップ | ポスター掲示 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事