活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

勉強開始

2021-04-11 20:53:03 | Weblog
5984      勉強開始   2021/04/11(日)
午前中タケノコ採りに出かけて6本のタケノコをゲットした。午後は4月から始まった放送大学の「運動と健康」のテキストをもとに勉強を始めた。来月の8日から通信指導問題の受付が始まるのでのんびりしていられない。この問題を提出してないと単位認定試験が受けられない制度となっている。全15章半分の7章辺りまで勉強を進めていく必要がありちょい大変である。三日に一章づつ進めて行けば何とかなるので好きな時代小説の文庫本は暫くお預けとしたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最短で売れた | トップ | 体調不良 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事