活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

行事予定の確認

2021-08-07 21:42:16 | Weblog
6098     行事予定の確認     2021/08/07(土) 

本日は何も予定無しと思い込んで、残り少ないオリンピックの各種ゲームをTVで視聴したが、実は午後からの放送大学同窓会のZoomミーティングをすっかり失念し仲間に大目玉をもらった。このところ行事の失念が多く困っている。壁掛けカレンダーへの記帳やスマホカレンダー打ち込み等失念防止に努力しているが前日または当日に確認する習慣が身についていないのが最大の要因、本日から即実施、明日は予定無し。

6097     3時間バトミン    2021/08/06(金) 

15:00から18:00までの3時間、地区スポーツセンターでバトミントンを楽しんだ。コート一面で8人が参集、2ゲーム毎に一回プレー出来るこの暑い最中丁度良いが持参した600ccペットボトルは飲み切ってしまった。終了後、スポジムに立ち寄り風呂・シャワーを浴びて帰宅した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼科 | トップ | オリンピック閉幕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事