活きよ!思う存分!

”一日一生”、一日を思いっきり楽しく,肯定的に活きて行きましょう。明日は、生まれ変わった、一日一生が始まります。

タヒチのサンゴ

2012-03-22 17:59:33 | Weblog
2910 タヒチのサンゴ 2012/03/22(木)

   昨日息子と飲んだ時には話題すら出なかったタヒチのサンゴ礁が返却されたビデオの静止画像に50枚程撮れていた。シュノーケリング時撮った写真が多くはっきり撮れていた。これらの写真は南半球のサンゴ種として登録するが撮影場所や日時、推定水深等次回家に来た時バッチリ聞くことにしたい。何せ南半球のサンゴはオーストラリアのGBRの写真以外無いので大変貴重な写真となる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と飲む | トップ | DVD完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事