信二の1日のできごと

惰性で生きることに抗いながら、結局、惰性で生きている人間の煩悩日記

繁盛の法則

2012年05月15日 13時19分07秒 | 仕事

吹上ホールで行われている「FOODNAVI2012」へ。
関わりを持って約10年間で今日が一番盛上っているなぁと感じた。
関係者と話した時は「そうでもないよ」と言ってたけど、会場の雰囲気は昨年よりもよかった。

「繁盛の法則」の事例紹介をみていていつも思うこと。「お店のコンセプトとコダワリが明確。あとはそれに徹し続けている」ということ。
言葉を換えればどの業種にも当てはまる。結局、当たり前のことをちゃんとやり続けることが大切なんだろう。

FOODNAVIに足を運ぶたびに思うことは、マルトさんの役員の方々の姿勢の良さと明らかに鍛えているスマートなイメージ。
細かなことだけどとても好感が持てました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ銭湯 | トップ | ナショナルブランドの強み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事」カテゴリの最新記事