信二の1日のできごと

惰性で生きることに抗いながら、結局、惰性で生きている人間の煩悩日記

芸術の秋 2015

2015年10月31日 19時30分39秒 | ファミリー



今日は家族で光の画家 松井守男 ルルド凱旋 を観覧

予定よりも遅れてしまい自然光で観られなかったけれどやわらかなダウンライトの中、ふーっと浮き上がるような感じが自然光で観る時と違った印象を与えてくれました。
守男さんも時間がない中わざわざサロンまでお見えになり、娘の成長を喜び、ルルドでどのように描いたか説明してくださいました。
とても素晴らしいひと時を有難うございました。


理想郷(部分)
豊橋や東京でのワークショップを
重ねるごとに変化するキャンバス。
次に観るときはどうなっているのか楽しみです。


松井守男の世界を堪能したあとは、家族で喜多川へ。
カウンターしかない店内に興味津津の娘。
ついにヤキトリの本当の美味しさをしってしまったみたいで
大満足(^^)

また豊橋に来たらここだねって
我が家の定番がまた一つふえました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ | トップ | 串かつらぶりー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事