今年の会社の暑中見舞ハガキ。
社内のデザインコンペで最優秀賞を獲得したデザインが採用される。
今回は僕も参加した分(ドタドタと飛び跳ねただけですが…)
思いがちょっと強い。
ここ最近、ちょっとお客様にメッセージを書こうと思うとついついハガキを使ってしまう。
先日、同業のマルワさんが会社見学に来たときの感想アンケート結果でも長所として書かれていたことが結構あって、普段当たり前と思っているコトの中に「ウリ」っていっぱいある。だけどそれに気づけていないというか、しっかりと売り込めていないというか…
もう一度、自社について見つめ直し、その上で自分がどうするのか考える夏にしよう。
何回飛び跳ねたかわからない…
今年の新日本印刷の暑中見舞いデザイン。
QRコードで動画も見られますよ。
QRリンク先:http://www.s-pri.co.jp/sg/sm/tablet/
新日本印刷HP:http://www.s-pri.co.jp/