信二の1日のできごと

惰性で生きることに抗いながら、結局、惰性で生きている人間の煩悩日記

会食

2013年02月27日 20時50分05秒 | 日記

今夜は大切なお客様と2ヶ月越しの会食。
なかなかスケジュールが合わなくて2ヶ月経ってしまったけど、その間に様々なことが起きた。
長く続く会社には様々な転換期がある。
様々決断を下し、取り入れるもの、排除するものを明確にしていく。それをブレずにし続けるには確固たる信念と明らかな目標が必要。
ここ数年その変化を行動を目の当たりにさせてもらいますます将来が楽しみになってきた。
これかも良きパートナーとして存在できるようにうち会社、自分の価値を最大化していこう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兆し | トップ | ミジュクモノ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事