信二の1日のできごと

惰性で生きることに抗いながら、結局、惰性で生きている人間の煩悩日記

防犯役員会

2024年09月03日 21時50分00秒 | 日記


3ヶ月に一度の防犯役員会
諸先輩方の話を聞きながら
学区の今昔を想像する時間

今年は学区の運動会が小学校の運動会との共同開催でなくなる。小学校との関わりが希薄になるのかどうかは分からないけど、昭和平成の流れの延長から変化してきているのは間違いない。
うまくは言えないが、横のつながりとゆとりというか、あそびがなくなってきてるんじゃないかな。

まぁ、これから年末までは行事が目白押しなんでとにかく楽しもう!

2次会は串カツをたくさん食べた〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の音は聞こえど秋遠し | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事