信二の1日のできごと

惰性で生きることに抗いながら、結局、惰性で生きている人間の煩悩日記

慰労会

2013年03月30日 23時50分36秒 | 日記
年度末。
今期の慰労と来期への結束のために、Tチームで飲み会。
3人のうちひとりが大幅に目標をクリアし、僕ともうひとりのマイナス分を埋めてくれてチームノルマは達成。
本当に一年間お疲れさまでした。
新たにメンバーとなる新人、途中からは工務のメンバーも合流しワイワイと呑んだ。
普段、先輩たちと呑む時とは違い仕事のことは話半分でただただ楽しく呑む時間もいいもんだ。
昨年末、チームで忘年会をしなかった反省から年に三回はこういった懇親目的の飲み会を開いていこうと思う。
ビジネスバリューのない飲み会は無駄と思っていたけど、ヒューマンな繋がりも大切。
下地をしっかりと固めメリハリつけて来期は個人、チームが良い結果で終えられるようにしていこう。

一年間お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経験 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事