お父さんの逸品★

50代から料理に目覚めた我が家のシェフ、お父さんの記録★

あっさりぺペロンチーノ

2006-03-12 | パスタ
昨日は土曜日。お父さんが美味しいディナーを作ってくれました
昨日のメニュー
 絹さやのサラダ
 カブ菜の炒め物
 ぺペロンチーノ
 かぶと手羽元のトマトソース煮

そして


お母さんがバレンタインデーにあげたワイン
この魔女はお母さんに似てるね~と、お父さんと私の間で評判



ぺペロンチーノはお父さんの料理でも定番
今日のは細めのパスタにガーリック、鷹のツメ、バジル、パセリが
入っています。

いつもよりもバジルとパセリが多め。だからあっさりとしていて
食べやすいのです

今日は少し早めの、ホワイトデーのお返しをかねた料理だそう
どんな料理になるか今から楽しみです

料理ランキング参加中です
→お父さん頑張ってるナと思った方はお願いします にほんブログ村 料理ブログへ

人気blogランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miya)
2006-03-12 21:49:27
こんばんは!はじめまして!!

サーフしてたどり着きました~

すごいおいしそうなお料理ですね!!

私は料理がまったくだめなので

習いたいくらいです~

ちょくちょく立ち寄らせてください!

ではランキングやってらっしゃるようなので

応援して帰りますね

クリックです!

返信する
Unknown (stacy)
2006-03-12 22:28:11
miyaさん



ありがとうございます

お父さんが、「コメント来たよ~」とわざわざ知らせに来てくれました。



これでまた美味しい夕飯が食べれるはず。また遊びに来てくださいね♪
返信する