かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

自由になりたい

2019-04-07 | Weblog
 帰省していた姉たちが戻るので駅に見送りに行った。
 今治に3泊、帰り道に大阪と京都に寄って各1泊の予定。

 のべ1週間の旅行と言うことになる。良いなぁと思う。
 長姉は未亡人、次姉は相方はいても互いに不干渉主義?

 この二人は自由の身だから連れだってあちこち旅行する。
 リーダー役は次姉、長姉はついて行くだけの凸凹コンビ。

 経済的にも余裕があるから出来る事で恵まれた老後?
 誰のせいでもないが私は病人を抱えているから不自由。

 いつの日にか思い切り羽を広げたい。でも私が先に逝くかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉屋 | トップ | 春は苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事