かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

古い記事

2024-07-16 | Weblog

このブログでは「アクセスされた記事」が毎日表示される。

前日に古い記事を読んで下さったという人が居る事になる?

 

タイトルが表示される。それですぐ内容を思い出すのもある。

反対に「何を書いたっけ?」と考えても分からないのもある。

 

クリックして読み返すと記憶は戻り「そんな事もあったなあ」

日付を見て「あれからもう○○年経っている」と懐かしんだり。

 

我ながらしょうもない事を書いているとあきれるのもある。

誤字を始めミスもある。今更訂正するのも変なので恥さらし。

 

古い記事などどなたが読んで下さった?私も同じのを読んでみる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚がつる! | トップ | 閉店でなく移転 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事