かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

低血糖?

2018-12-11 | Weblog
 ブログを書いて後は寝るだけと思っていたら体調が変?
 心臓がドキドキし始めて体の力が抜けて行くような感覚。

 経験上、これは低血糖になりかけていると危ぶむ。
 冷や汗も感じるので血糖値を測ってみると50しかなかった。

 夕食時間は夫に合せて4時半と早いから寝る頃に空腹になる。
 今日の昼食は過食気味だったので夕食は少なめにしておいた。

 それが仇になったようだ。慌てて残り物で栄養補給した。
 しばらくすると元に戻ったので安堵。体は現金なもの!

 糖尿病はコントロールが大変、面倒な病気で嫌になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりおったな! | トップ | 電話不通で心配 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事