かみさん日記

平凡な暮らしですが毎日同じでないから面白い。
年寄りの他愛ない日常を綴っています。   

電話不通で心配

2018-12-12 | Weblog
 3日前に静岡の友だちから思いもかけずお歳暮が届いた。
 頂く理由もないのに困ったと恐縮しながらも喜んでいる。

 とりあえずお礼の電話をと思ってかけたら不在の様子。
 「御用の方は後程おかけ直しください」で切れてしまう。

 翌朝、再度かけても同じで昼も夜もかけ直すが駄目!
 一体どうしたの、急病で入院でもしてるのかしら?

 あれこれ気をもむ。旅行なら良いが悪い方に考えしまう。
 郵便か電話以外に連絡のしようがないので葉書を書いた。

 明朝投函予定、入れ違いで連絡がつくかも知れないが心配。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低血糖? | トップ | 宅急便再配達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事